東京都心マイル計画

都心に住む陸マイラーのブログです

アメックスとのその後

f:id:mrholiday:20161029233816p:plain

アメックスとのその後

こんにちは、nanatamです。

 

先日ANA AMEXとの決別との内容を投稿しましたが、実はANA AMEXとは決別しましたが、その後アメックスグリーンを発行し小遣い用のカードとして今でも使用しています。

mrholiday.hatenablog.com

 

入会時はポイントサイトなど知らず、そのまま申し込んでしまったため今思えば惜しいことをしました。しかも申し込み直後に年会費無料キャンペーンが始まったり。。

アメックスって結構高ポイント案件多いですからね。今だったら絶対あんなタイミングでそのまま申し込んだりしません笑。

アメックスゴールド祭りの後対応で随分イメージが悪くなったAMEXですが、それでも私は大好きなカードです。どこからもカード発行が難しい時に助けてくれた恩がありますし、グリーンの券面も大好きです。そのぐらいハマってしまいました笑。

 

先日グリーンカードを割ってしまい、再発行依頼の電話を入れたら「ご不便をお掛けして申し訳ございません」って言われちゃいました。いや、悪いのは完全にこっちです。お手数をお掛けして申し訳ありません。届いたカードは大切に使わせて頂きます。

 

ありがとうANA AMEX、そしてこれからもよろしくAMEX。