東京都心マイル計画

都心に住む陸マイラーのブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブン金の塩ラーメンで冷やしラーメン作ってみた

こんにちは、nanatamです。 毎週日曜日は妻が習い事で昼〜19:00頃まで外出のため昼食を自分で作ります(娘の分は作っておいてもらっています)。先日作ったセブンイレブン金の麺(塩)の冷やしラーメンがなかなかの味だったので記事にします。 私とセブンイ…

パタロハブラックバナナを2.5%OFFで買った話

こんにちは、nanatamです。 先日、こんな記事を目にしました。 学生時代古着マニアだった私としては待望の復刻です。アロハシャツなんてここ数年というかほとんど着たことがありませんが、これは別格。公式通販でもEXCLUSIVEなんて書かれてしまっています。…

SNOOPYxKAWSぬいぐるみSサイズ再発売!

こんにちは、nanatamです。 4/28にSNOOPYxKAWSシリーズがユニクロから発売され、目玉商品であるぬいぐるみが即日完売となったことは記憶に新しいところです。その後すぐにネットオークションで高値で取引されていましたが、先日こんなニュースが流れました。…

コットンクラブを64%OFFで予約した件

こんにちは、nanatamです。 年始から猛烈な忙しさに襲われていましたが、なんとか生活しております。 そんな中息抜きのジャズコンサートを64%お得に予約できたことを記事にします。 コットンクラブとは 1920年代の禁酒法時代のニューヨークハーレム地区にあ…

ほけんの時間ポイント加算!我が家が選んだ保険はこちら

こんにちは、nanatamです。 ほけんの時間の初面談から2ヶ月弱、ようやくポイントが加算されました。 mrholiday.hatenablog.com 10,500円相当のポイント、これは9,450マイルへと変換可能です。ちょびリッチ経由で申し込みを行ったため予定付与が反映されず、…

国際線乗り継ぎ国内線でできないこと、できること

こんにちは、nanatamです。 本日伊丹より無事帰京しました。 今回の伊丹→羽田便は明日朝の中国出張の国内乗り継ぎとして利用しています。その際いくつかの便利不便利に遭遇しましたので、短いですが同じ境遇の方の参考になればと記事にしたいと思います。 国…

旅作の裏ワザ Part1:あと2日でマイルが貯まるのに、、SKYコインで後払いを行う方法

こんにちは、nanatamです。 1/5より開催中のANAスーパーセールにて無事北海道旅行を予約しました。 mrholiday.hatenablog.com その際偶然にも利用した2つの裏技があります。同じような境遇の方がいらっしゃるかもしれませんので、少しでもお役に立てればと…

バスタ新宿初体験!

こんにちは、nanatamです。 今日は土曜日ですが、年始の忙しさで仕事が終わらず午前中会社へ行っておりました。夕方のフライトで伊丹へ行く用事があったため、14:00頃に切り上げようと思っていたら思いの他はかどり12:00には退社。早めに羽田に行ってラウン…

ANA旅作新春タイムセール開催!1月5日0:00から!

こんにちは、nanatamです。 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 そんな挨拶がまだ通じる(遅い?)新年モード冷めあらぬ今、ANAにて新春タイムセールが開催されます。 2017年 1月5日より!新春タイムセール開始!|国内…