東京都心マイル計画

都心に住む陸マイラーのブログです

SNOOPYxKAWSぬいぐるみSサイズ再発売!

f:id:mrholiday:20170514132629j:plain

こんにちは、nanatamです。

 

4/28にSNOOPYxKAWSシリーズがユニクロから発売され、目玉商品であるぬいぐるみが即日完売となったことは記憶に新しいところです。その後すぐにネットオークションで高値で取引されていましたが、先日こんなニュースが流れました。

5/21までの間予約を行い、その数量で完全受注生産を行い7月に発送という内容です。私含め手に入れたくても手に入れられなかった方は多いと思いますので、この決断は非常にありがたいところです。

そして、その裏で実はSサイズも再販売が開始されています。

こちらは予約ではなく販売という形です。ネットショップ限定で5/13(土)から発売開始。昨日の夜の時点で普通に買えましたので、今ならまだ間に合うかと!とはいえ完売必至ですのでお早めのチェックをおすすめします!

 

ポイントサイト経由を忘れずに

と言いたいところですが現在ポイントサイトで広告を出しているのはECナビ0.4%だけでした。。最近までハピタス1%とかあったと思ったのにな、、

なにはともあれ急いでぬいぐるみゲットしてください!ちなみに1人1個限定です。