東京都心マイル計画

都心に住む陸マイラーのブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン金の塩ラーメンで冷やしラーメン作ってみた

こんにちは、nanatamです。 毎週日曜日は妻が習い事で昼〜19:00頃まで外出のため昼食を自分で作ります(娘の分は作っておいてもらっています)。先日作ったセブンイレブン金の麺(塩)の冷やしラーメンがなかなかの味だったので記事にします。 私とセブンイ…

パタロハブラックバナナを2.5%OFFで買った話

こんにちは、nanatamです。 先日、こんな記事を目にしました。 学生時代古着マニアだった私としては待望の復刻です。アロハシャツなんてここ数年というかほとんど着たことがありませんが、これは別格。公式通販でもEXCLUSIVEなんて書かれてしまっています。…

SNOOPYxKAWSぬいぐるみSサイズ再発売!

こんにちは、nanatamです。 4/28にSNOOPYxKAWSシリーズがユニクロから発売され、目玉商品であるぬいぐるみが即日完売となったことは記憶に新しいところです。その後すぐにネットオークションで高値で取引されていましたが、先日こんなニュースが流れました。…

コットンクラブを64%OFFで予約した件

こんにちは、nanatamです。 年始から猛烈な忙しさに襲われていましたが、なんとか生活しております。 そんな中息抜きのジャズコンサートを64%お得に予約できたことを記事にします。 コットンクラブとは 1920年代の禁酒法時代のニューヨークハーレム地区にあ…